February 2005

February 16, 2005

blur

732a557c.jpgLingkaran web


今日は会社の帰りに立ち寄った本屋で"はな"が表紙のLingkaranを買いました。
言うの恥ずかしいけど。。ホントこの雑誌好きだワー。

ということで、Lingkaran読みながら今夜はバランタインを飲んでます。。
あまりにも人生の先が見えないので、お酒で気を紛らわす事にしましたのワタクシ。
それにしても、ウイスキーをストレートで飲むときの体が熱くなるカンジはたまりませんなー。
いつか友達を誘ってアイラ島に行くのだ。。とか思いながら寝まフ。
noexchange at 23:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 15, 2005

famille et moi

3fc38173.jpg最近、東京に住む姉からこのページのアドレスを教えなさい。。って言われてまして。
軽く"いいよー"と言ったものの、普通に"半裸でつづる"とかって書いてあるし。。どうしたものか。
そのうち変えよう。。


今日は2ヶ月に一度の年金の振込日でした。。予想外に穏やかな1日。
8時前に家についてさんまさんのTVを1時間程観る。。芸能人も大変だなぁーって思ったりした。
あ、あと今日は、手形交換でお店の外に出た時に地球の引力ってすごいなぁ。。って思ったんでした。
クルマ運転しててフト思ったんだけど。。疲れてるのかしら(笑)。


転職したらiPod買おう。。なんて事も思った(笑)。
イロイロと上手くいくと良いなと願う日々であります。

February 12, 2005

Pentrix...

Pentrix



ペンを手でクルクル廻す数々の技たちが紹介されています。
産まれて30年も経つのに"Sonic Normal"しか出来ない俺はなんてダメな奴なんだ。。。って気持ちになりました。
それにしても、自分が出来ない技をみるのは結構イラっときますナー(笑)。

February 10, 2005

Aguas De Marco

88d625ad.jpg近況というか。。

最近ボサノヴァの"3月の水"って曲をよく聴いています。
"Aguas De Marco"とか"Les Eaux De Mars"とか色々呼び名があるようです。。どちらもカッコイイ。
でも、ブラジルの3月って夏の終わりだから。。日本の3月とかに聴く曲では無い様な気がします(笑)。

今年は何年に一度の大雪の年だったらしく。。とてつもない量の雪が降ったので、今週は我が家も思い切って雪下ろしをすることにしました。
といってもワタクシ只今一人暮しなので。。知り合いに来てもらい、2日間かけて母屋とお蔵の雪を下ろしました。

あーそれにしても、早く春が来てほしい。
長野や神戸に住んでいた頃はそんな事あまり思わなかったのになぁxx。。
ワタクシもそろそろなにかが限界でありますよ。