June 2006

June 30, 2006

ジダン 神が愛した男

超観に行きたい。。
http://www.zidane.jp/

っていうか優勝してくれ。。

June 29, 2006

姉の発言

姉 : あ〜デスノート欲しいな〜
私 : ………。
続きを読む

June 26, 2006

メモ

0db338dd.jpgメモ

BLONDEL LA ROUGERY
7 RUE SAINT-RAZARE PARIS 9e
878 95 54
1966

クラムボンが仙台に。。

afb57124.jpg今週の木曜日、クラムボンが仙台に来る!ってのは前から知ってたけど。。行けそうにないんだな。

あと今日は原田さんについての悩ましい事実も偶然耳に入ってきて。。ますます悩ましいのでス。

←ショボーン。

June 20, 2006

仙台の猫ちゃん

6902a6c7.jpgルカタス、ギザカワユス。。
久しぶりに会いました。

それにしても仙台は涼しいアルね。

June 19, 2006

My Hands Through Her Hair♪

7369a9dc.jpg上野公園行きバスにて。。今日の東京はバリバリの良い天気です。もうすっかり夏ですね。

それにしても好きな音楽聴きながら移動するってのはなんとも楽しい事ですね。

今日からしばらく東北にてお休みです。

June 17, 2006

新橋

今、新橋で大量のオタックィーな人々が電車から降りて行ったけど。。今日は何かあるのかな?
ビッグサイトとかか?でも夜八時過ぎだしなぁ。。謎だ。


リアルを手に入れたい年頃なのか。。

e3f22d6a.jpg↓橋ですれ違った男の子の発言。
゛あいつの胃袋ブラックホールかよ?で、シミズデラってどこォ?……ウォー!やべぇミスったーっ!遊戯王見忘れたーっ!゛

忙しいのね。。

June 16, 2006

下手の狛犬には角がはえてます

e2f2064d.jpg最近気付いたんですが神社の狛犬、下手の方にだけ角があるんですよね。両方あっても良いのに。今度調べてみようと思います。

ちなみココは祇園です。

June 13, 2006

今月の゛SAVVY ゛は西神戸特集

関西のみんな、今月号買う様に。。で読み終わったらください(仙台ではあんまり売ってないので)。


梅雨に入る前に垂水とか須磨に遊びに行きたい気もするけど、普通に休みがない。。

疲労からか喘息になってしまってますですよ。生きて七月迎えられるか心配です。。

June 10, 2006

町田通過

小田急線に乗って移動してます。ちなみに今は町田。友人の家の近く。。

今日は宮崎あおいの゛初恋゛の舞台挨拶を観に有楽町に行こうと狙っていたのだけど。。結局姉の家族とお風呂に行ってしまいました。ゆっくり過ごして疲れも回復したから正解だったかなという感じ。。

それにしても昨日秋葉原のヨドバシで買ったゼンハイザーのヘッドフォンはなんて素晴らしいのだろう。。


シノバズノイケ

488f993c.jpgもし丸二日休みなら、ゆっくり動物園と美術館に行くのになぁ。。

それにしてもなんて名前だったかなぁ。。東大の近くの輸入文房具屋さん。。ま、イイヤ。

アメ横

d1b38c91.jpg昨夜は上野近辺泊まりだったので、朝からアメ横を散歩。
ゴルフクラブからお魚まで色々売ってます。
活気があるけど、変なカンジは否めない。一体どういう人が何しにアメ横に来るのか。。謎です。

2006 FIFA

今日からだったのか。。。知らなかった。

フランスとスイス頑張れ。。同じグループだけど。

埼玉スタジアムにパブリックビューイング行ってしまおうか。

関係無いけど、ソフトバンクとAQUOSのCMは面白いねー。


June 09, 2006

ヒデキか郁子か。。

最近レコード屋さんにカジヒデキの新しいアルバムを買いに行ったのですが、なんだか無くて困っていたらクラムボンのカバーのアルバムの試聴機を発見。
クラムボンを買おうかと思ったけど、ココでクラムボンを買うとなんだか申し訳がたたない気がして結局買わずに帰ってきました。。

明日は夜までお休みなので゛ロシアンドールズ゛か゛花よりもなほ゛か゛初恋゛を観に行く予定。


探していたモノ

43479926.jpgこの写真でわかるか微妙ですが、コレが欲しかったのです。
プラスチックのテープに文字を打ち込んでいく器具?です。

まー京都じゃなくても買えるんですけどねー。

June 08, 2006

Angers 河原町店

237bc118.jpg河原町通りの三条近辺に素敵なお店を見つけました。なんか伊丹にもあるらしいけど。。

バッグは高いから買わなかったけど、探していたモノがあったので買いました。グフ。。

June 06, 2006

畑で採れたネギ

昨日は山形の畑で採れたネギを仙台に持って行こうと思ってたのに、、すっかり忘れて山形に置いてきてしまいました。あー勿体ない。

今日は東京に移動です。暑そうだなぁ。。


June 05, 2006

久しぶりの山形

今日は朝から泉にあるジャズの流れる吉野家に来て、焼肉定食を食べています。
これから山形に行き、温泉にでも行ってくるツモリ。


June 04, 2006

心なしか涼しい仙台

5eab12d4.jpg今日は楽天の試合があったのか楽天の゛毛゛のロゴの帽子を被った人が沢山いますね。。


休みらしい休みは本当に久しぶりだから、今日はこれからゆっくり寝るゾー。

長野駅のグッドスメル

9f9edac7.jpg駅周辺になんだかグッドスメルが漂ってるなぁ。。と思い、匂いの元をクンクンとたどって行くとバングラデシュ人三人組でした。
なんの香水か聞けば良かった。
それにしても良い匂いだった。。

June 02, 2006

FM802

日は京都に泊まりです。。

今はMP3プレーヤーでFMを聴いてるんですけど、802ってなんか関西ってカンジがしますね。


京都東山より

ab4055b6.jpg疲れたのでイノダコーヒーにてお茶してます。。