February 2007

February 26, 2007

What do you want?

応用ききまくり。。なCM
noexchange at 22:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2007

暗闇の色

11a16c87.jpg最近よく動かしているソフト、ステラリウム。
要するに星座早見盤ですよ。。
超オススメ。
stellarium-ステラリウム

ちなみに現在、南の空に木星が見えてます。

February 21, 2007

宮城スタジアム

9736f9bc.jpg宮城スタジアムに行ってきました。
まーとにかく巨大です。
その後は、利府のジャスコでお買い物。ここのジャスコも巨大です。


もうすぐ春だしスポーツでもしようかなって気になってきました。

February 20, 2007

かもめ食堂の気になるシーン

814b98fa.jpgかもめ食堂のDVDを観てから、ちょっと影響されまして゛ちゃんとした生活゛が出来るように心がけて日々を過ごしてます。毎日なんやかんやで上手く行かない事も多いけれど。

ここからは少しネタバレなので。。



あの映画で解らないシーンが二つありまして。。
一つは、もたいまさこさんが演じた役の人が、無くしたスーツケースを開けるシーン。。
もう一つは、小林さんがプールで拍手されるシーン。。

無理して解る必要もないとは思うのですが、少し気になります。。誰かの意見が聞きたいところです。

February 15, 2007

(-_-)ソウデス

c4ecdfe7.jpg最近知ったのですが、仙台市内を東西に走る地下鉄が出来るそうです。それに伴い青葉通りって所にある欅を移植するとか伐採するそうです。出来る地下鉄の予想利用人数は日に四万人だそうです。。
杜の都ではなくて赤字地下鉄の都になってしまうそうです。。そうですばっかりです。

(-_-)カリンチョ...

かもめ食堂

f70a732c.jpgかもめ食堂のDVDを観ました。ズバリこの映画、北欧乙女はマスト!
まだ観てない乙女はTSUTAYAへ急いでっ!


写真は最近首が埋まってきた我が家のルカさんです。

February 11, 2007

デスノート。。

fcec7af6.jpg姉の協力もあり、ついに全部読んだゾ。。
最後は゛バカ松田゛が魅せてくれたね〜!


ハナシは変わって明日は職場の送別会。カラオケ練習しなきゃだワ。
EXILEとかEXILEとかEXILEとか。。TSUTAYAで借りてこYO!!

February 10, 2007

たまらん。。

f0d4e3b4.jpg「何処行きでもいいので、今からすぐ乗れる飛行機のチケットください。。」
とか一度言ってみたい。

まーとにかく国際空港は楽しいね。

February 08, 2007

行ってキマス!

c4d4a40d.jpg成田空港にて。。