December 2008

December 30, 2008

一年の感想

63fa3f4d.jpg流石に今日は電車空いてますね。。この時間の新橋とか有楽町でもあんまり人が乗ってきません。


さて、今年は思う様に出来てないところもありましたが……
来年は、周りに感謝し、謙虚な気持ちを忘れず、一生懸命にやろうと思います。

能力が無いなりに、もうとりあえず一生懸命にやるしかないですよ。
って今年はそう思いました。
明日もアップするかもしれないけど、皆様良いお年を。

December 27, 2008

クリスマスから年末年始

c65ef282.jpgクリスマスも終わり、今年もあとわずかになりました。

とりあえず、出来る限りの事はやって、年末年始はゆっくり休みます。


皆様有難うございました。

December 13, 2008

暮らす場所

a075ba99.jpg山育ちなので、海のそばに住みたいとはあまり思いませんが、こういう朝は良いなと思います。

December 10, 2008

南の島より帰りました

13879c4e.jpg体力落ちてたせいか、初めて時差ボケになりました。
眠くならない身体が欲しいです。

今日に限って言えば、成田からそのまま出社っていうのは非常にツライです。
具合悪くてなんだか冷や汗出てきた(笑)。

December 09, 2008

いつもと違う月曜日の朝…

b8398775.jpgなんでちゃんと起きれるんだろう…いつも二度寝したりして起きないのに。

今日も頑張ります。

December 06, 2008

成田エクスプレスより

f351b9c6.jpg成田エクスプレスで成田空港に向かってます。

今回は仕事がたまっているなかでの出張なので、ちょっとキツイです。時間がお金で買えたらな…とか思いました。それか眠くならない身体とか。

忙しい本人が忙しくてしんどいっていうのは当たり前ですけど、それを心配する周りも本人同様しんどい…はずなので、今後は忙し過ぎない様に気をつけます。

周囲の皆様、毎日有難う。。気をつけて行ってきます。

December 04, 2008

安くて美味しい

bd29494d.jpg久しぶりに食べた幸楽苑のラーメン。
六本木で食べれるとは思ってなかったよ。。

結局、食べ馴れたものが一番美味しく感じるのかもね。変化についていけない年齢になったとは思いたくないけど。

あ〜それにしてもお腹すいた。。
まだ新橋あたりなのに、この空腹はツライ。

December 02, 2008

エアフラ

cbe69339.jpgエールフランス。。なんだけど、略すとエアフラ。

いよいよ年末です。やる事が沢山で、ぐずぐずしてられませんね。

意識をハッキリ保って乗りきろうと思います。

(;´д`)頑張れ自分。。

川崎ノーザンソウル

2e77fdf0.jpg会社の帰り道、川崎を通りながら小沢健二を聴きました。

久しぶりに持ち出した、しばらく使ってなかったiPod mini。。
普段使っているiPodには入っていない曲が聴けて愉快です。